« 2週間近く EBt さわっていません | トップページ | EBt lite の次のバージョン »

2006/07/08

らき☆すた 3巻

買いました。らき☆すた 3巻。

らき・すた(3)
これです。
アフィリエイトのリンク貼ってるけど、安いんだから近所の本屋さんに Go!

これがおもしろいと思う自分はやっぱり十分にオタクなんだよなぁ…とか思い反省しました。が、まぁ、個人的にはとても好きなマンガ。あれ?いつのまにこなたがメインになってしまったんだ?昔はかがみとつかさの双子姉妹がメインキャラだったと思ったのに。読者の声に答えたんでしょうかね ^^;

それはともかく、帯をみると「ゲーム化第2弾決定!!」とか、Tシャツキャンペーンとかやっているようです。ゲームはともかくとして、Tシャツの方は抽選でプレゼントらしいので、欲しい人は頑張って応募しましょう。…わたしは、恥ずかしくて着て歩けそうにないので応募しませんけど ^^;、気になる方はトライしましょう。

|

« 2週間近く EBt さわっていません | トップページ | EBt lite の次のバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10845345

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 3巻:

« 2週間近く EBt さわっていません | トップページ | EBt lite の次のバージョン »