« SP2 の馬鹿野郎 | トップページ | 立ち直るのに時間がかかりそう »

2006/06/18

カードが不正利用された!?

カードの明細がきた。基本的には、明細には一通り目を通すようにしているのだが、今回、身に覚えのない請求があった。請求のあった店は楽天ブックス。

楽天ブックスのシステムのバグなのか、カード情報が漏れたのか、私にはよくわからない。だが、このままほったらかしにするのは危ないので、即座にカードを停止した。もちろん、不正利用については楽天ブックスにも問い合わせ中だ。ただ、楽天ブッスクに問い合わせフォームに書いて送る以外の問い合わせ方法がないというのはちょっと問題だと思う。不正利用されたというのに。こっちは不正利用されて急いでいるというのに。

というわけで、楽天ブックスの対応については、気が向いたらまた書きます。納得いかないし。

※カード会社に不正利用の連絡もしているので、カード会社からも連絡がいくとは思うが

しかし、自分には関係ないと思って気を抜いていてはいけませんな。

|

« SP2 の馬鹿野郎 | トップページ | 立ち直るのに時間がかかりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10583652

この記事へのトラックバック一覧です: カードが不正利用された!?:

« SP2 の馬鹿野郎 | トップページ | 立ち直るのに時間がかかりそう »