« 立ち直るのに時間がかかりそう | トップページ | 2週間近く EBt さわっていません »

2006/06/29

カードの不正利用その後

楽天に問い合わせて結果がわかった。(楽天には1週間以上シカトされましたが)

3月に配送されたものの請求が5月にあった。んで、それが6月の明細に記載されたということだった。ちなみに、注文したのはなんと去年の10月。

こんな時間差攻撃、気がつかないよ…

とりあえず、カードの情報が漏れたわけではなかったということで一安心。

さて、問題は支払いの切り替えだな。あーめんどくさい。

|

« 立ち直るのに時間がかかりそう | トップページ | 2週間近く EBt さわっていません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10726925

この記事へのトラックバック一覧です: カードの不正利用その後:

« 立ち直るのに時間がかかりそう | トップページ | 2週間近く EBt さわっていません »