« EBt lite のキャッシュについて | トップページ | SP2 の馬鹿野郎 »

2006/06/16

100人ではなせる skype の使い道

skype で100人同時通話できるようになったらしい。

100人で話すケースというのをちょっと考えてみた。日常生活ではあまり無いような気がする。

というわけで、用途を考えてみた。

1)合唱してみる
2)おのおの楽器を持って skype でセッションしてみる
3)とりあえず100人好きなことをしゃべって「雑踏」をイメージしてみる
4)わざとしゃべらずに、100人分回線を使っている優越感に浸ってみる
5)野球中継などでみんなで応援してみる

たいしたことが思い浮かびませんな。修行が足りない。

|

« EBt lite のキャッシュについて | トップページ | SP2 の馬鹿野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10552561

この記事へのトラックバック一覧です: 100人ではなせる skype の使い道:

« EBt lite のキャッシュについて | トップページ | SP2 の馬鹿野郎 »