« EBt lite 0.0.1-1 公開 | トップページ | EBt lite ですが »

2006/05/18

VAIO type U VGN-UX50

このブログはテンポが遅いのが特徴です。

というわけで、今更ながら VAIO type U VGN-UX50 のこと。そういえば、W-ZERO3の時にも書いたのだが「なぜカメラを付ける!」という感想が。会社に持って行けないじゃないか。というか、アレにカメラが付いていたとして、どれぐらい使います?何でも良いからカメラ付ければいーじゃん的な風潮はそろそろやめにして欲しいんだけどな。

突然ですが、電車の中でテレビ電話をしている人を見かけましたが、かなり恥ずかしいですね、アレは。

それはともかく、個人的には「欲しいけどなぁ…たぶん買わないだろうなぁ」という印象です。バッテリーの持ちとか、色々気になるところもあるのですが、一番の問題はたぶん「やりたいことが見あたらない」ということでしょうね。mail 端末として使うんだったら、zaurus で十分だし。まぁ、持っていれば旅行に持っていくかな?ぐらいですね。会社の行き帰りの時間つぶし用だったら Zaurus で十分だもんなぁ。

とはいえ、このご時世。ついうっかり SonyStyle にアクセスしてボタンをぽちっとしてしまったり、店頭で実物を見て気を失って、気がついたら抱えていたと言うこともあり得ないわけではないのが気がかりといえば気がかり。これには気をつけたいと思う。

個人的には、16GBフラッシュメモリを積んだ版が出るとかなり怖い。ついうっかり買ってしまいそうだ。

でも、本当に買っても用途がないんですよ、VAIO type U VGN-UX50。買ったは良いけど何に使おうと迷っている自分の姿が今から目に浮かんでしまってもう…。(似たようなことは何度もやってますけど)

ええ、買いませんよ、きっと。きっと。きっと。

|

« EBt lite 0.0.1-1 公開 | トップページ | EBt lite ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10130092

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type U VGN-UX50:

« EBt lite 0.0.1-1 公開 | トップページ | EBt lite ですが »