« EBt lite 0.0.3-1 公開 | トップページ | 自分のことを馬鹿だと感じた瞬間 »

2006/05/29

介護

介護というわけではないけど、うちのペット(犬)が動けなくなってしまい、世話とか色々あって、全然自分の時間がもてません。でも、放っておけないのですよね。寂しがるのでできるだけ近くにいてあげたり、そんなことしているうちに一日終わってしまう。イヤというわけではないですよ。むしろ、側にいてあげたい。少しずつ元気になってくれるとうれしい。もしかしたら治らないかもと医者に言われているけど、でも、治ることを期待して見ていてあげたい。

というわけで、ソフト開発は一時中止してます。1ヶ月ぐらいはたぶん再開できないと思います。EBt lite 使っている人には申し訳ないですが…。

|

« EBt lite 0.0.3-1 公開 | トップページ | 自分のことを馬鹿だと感じた瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/10300102

この記事へのトラックバック一覧です: 介護:

« EBt lite 0.0.3-1 公開 | トップページ | 自分のことを馬鹿だと感じた瞬間 »