« Lレンズの威力 | トップページ | 鈴鹿2&4レース »

2006/04/19

SL-A300が壊れた

電源が入らなくなりました...
たまに電源が入るとフルリセット。そして、1分としないうちにハングアップ。

修理してまで使うのもなぁ…もう捨ててしまうしかないんだろうか。SL-A300でも動く軽いEBt作ろうと目論んでいたのに、とりあえず引っ張り出したらこれだよ…。出だしでつまずくということはやらない方がいいという神の啓示なんだろうか。まぁ、壊れてしまったので計画自体が頓挫してしまった訳なのですが。

しかし、やっぱりSL-A300の小ささは武器だよなぁ。この大きさのZaurus復活してくれんものだろうか。

PS.部品取り用に壊れた SL-A300 がほしい人がいたら差し上げます。ただし、本体だけで付属品は行方不明です。(ま、欲しい人なんていないと思いますけど)

|

« Lレンズの威力 | トップページ | 鈴鹿2&4レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/9672002

この記事へのトラックバック一覧です: SL-A300が壊れた:

» [Zaurus] 無茶な実験室ココログ出張版,SL-A300が壊れた [2006/4/19] [MOBILE DAILY NEWS blog版]
電源が入らなくなったそうで,たまに電源が入るとフルリセット。1分としないうちにハングアップするそうです。部品取り用に壊れた SL-A300 がほしい人がいたら差し上げるそうです。 http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/2006/04/sla300_0a5a.html ... [続きを読む]

受信: 2006/04/20 23:32

« Lレンズの威力 | トップページ | 鈴鹿2&4レース »