« 休職→解雇→死 | トップページ | 今日のメモの数 »

2006/03/22

お騒がせしました

何書いてんだか、自分。

ま、体調は悪いままですが、最悪は脱した…と思います。食欲が無いなりに食事がとれるようになったし。病気のこと、内にこめたままでいるとどんどん駄目な方向に進んでいきそうだったので blog に書いたんですが。駄目ですね、やっぱり。書いて気分が楽になればと思ったのですが、駄目なんですよね。不定期に襲ってくるこの感情からは逃げられない。薬で何とかなるものでもない。苦しいけど、どうすることもできない。

気にしてコメントして頂いた人、ありがとうございました。

これからは、極力、病気のことは blog に書かないようにしようと思います。もしかしたら、何かの拍子でまた書いてしまうかもしれませんけど、無視してください。馬鹿がまたくだらないこと書いていると思って。

|

« 休職→解雇→死 | トップページ | 今日のメモの数 »

コメント

うちの社長が「こんなブログがあって、2chで話題になっていたよ」と言ってたので、話を聞いていたらここだったよ... orz

まぁ、あとはメールで ^^;

投稿: myan | 2006/03/22 23:54

EBtただいまmemo数1805、リンク数5761まで来ました。活用しまくりです! 素晴らしいソフトを作ってくださって、本当にありがとうございます。
コメントとは関係ないんですが、ちょいと御礼に参上しました。
では!


投稿: windymoon | 2006/03/30 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/9210324

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました:

« 休職→解雇→死 | トップページ | 今日のメモの数 »