« 本を電子化しよう!現状 | トップページ | 私のEBtの使い方 »

2006/01/24

最近すさまじく忙しいです

風邪ひいたときぐらい休みたい。ちゅうか、この忙しさはどうなのよ?という状態。まぁ、SEをやっている以上、どうしようもないと言えばどうしようもないのだが、さすがにきつい。脳天ハンマーでなぐれられいるような頭痛を薬で無理矢理押さえ込んで息をつく暇もなく仕事をし続けるのはなぁ。そのうちに倒れるぞ。(すでに倒れた経験あり)

というわけで、私を雇ってくれる会社探してます。半分冗談ですが、いい話があれば前向きに検討させていただきます!場所は名古屋で、EBtの開発に理解を示してくれる会社(笑)。ある訳ねー。

まだ月曜日が終わったところ?信じられねー。まだ今週4日も働くのかよ。保つかなぁ…。

|

« 本を電子化しよう!現状 | トップページ | 私のEBtの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/8307056

この記事へのトラックバック一覧です: 最近すさまじく忙しいです:

« 本を電子化しよう!現状 | トップページ | 私のEBtの使い方 »