« EBt ぼちぼちとマニュアルを書き始めてます | トップページ | 何でカメラを付けるかなぁ »

2005/10/20

最近ものすごく忙しいので

ぜんぜん EBt のことできていません。というか、仕事忙しすぎ…

EBtWDE にもコメントしないといかんのですが、そもそもインストールする暇がない。仕事で疲れ切っているから、マニュアルを書く元気もない。新しいアイデアも浮かんだけど、それを実装する暇がない。あぁ、そういえば、 Web 対応も中途半端な状態で終わっている…

とまぁ、このような良くある光景が展開されている今日この頃。でも、今まで経験した最悪のプロジェクトに比べれば全然マシなのは喜べばいいのかどうなのか。ま、私の経験した最悪プロジェクトも、何人か潰れました(就業不能状態になる/辞めるなど)が、死者(自殺を含む)が出なかったからまだマシだったんだろう。

突然始まる怖い話。

そのとき働いていたビルの窓がちょっとしか開かないんですよ。夏、定時を過ぎたらクーラーが切れる(これもどうかと思うが)ので、窓全開にしたくなるじゃないですか。何で開かないの?と理由を聞いたら「飛び降りる奴がいるから」と真顔で言われた。ま、これぐらいのことでびびっていてはSEなんかできませんけどね。

…今からでも遅くないから別の業界に行った方が良いのかもしれない。

等ということを考えているうちに今日が終わってしまいました。あう。

|

« EBt ぼちぼちとマニュアルを書き始めてます | トップページ | 何でカメラを付けるかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/6479726

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ものすごく忙しいので:

« EBt ぼちぼちとマニュアルを書き始めてます | トップページ | 何でカメラを付けるかなぁ »