« EBt Fn+x キーへの機能割り当て | トップページ | EBt 思いついてこんな機能を実装してみた »

2005/09/13

今日思ったこと

avex が盗作して商標登録。

ふーん

まぁ、権利を主張している連中は、何らかの権利を得るためには、何らかの義務(といえばいいのだろうか)を伴うと言うことを理解していないのではないだろうか?権利は口を開けて待っていれば勝手に転がり込んでくるものではない。

早い話。普通の社会生活を受けるためには、納税という義務をクリアしないといけない。諸事情でクリア出来ない人は除くが。で、著作権を声高に訴えるならば、著作権を守ることの啓蒙活動をする義務があると思う。

なのに盗作である。(当事者は盗作とはいっていないが)

権利(いや、利権か?)という腐った肉に群がるウジ虫のようですな。

以上、久しぶりの独り言でした。

|

« EBt Fn+x キーへの機能割り当て | トップページ | EBt 思いついてこんな機能を実装してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/5919448

この記事へのトラックバック一覧です: 今日思ったこと:

« EBt Fn+x キーへの機能割り当て | トップページ | EBt 思いついてこんな機能を実装してみた »