EBt またまたsnapshotを公開
メモのキャッシュ機能(先読みキャッシュも対応)を実装したら割と良い感じになったので公開します。
例によって、gzip -d で解凍して、ebt.rb と置き換えてください。
まぁ、重いことには変わりがありませんが、ちょっとは早くなっています。で、先読みは別スレッドで動いていますので、応答時間が遅くなると言うこともほとんどありません。
というわけで、EBt重くて嫌〜という方は、お試しくださいませ。
追記)ディレクトリ変更したとき、キャッシュをクリアする処理を入れ忘れました。ディレクトリ変更をした場合(たとえば、HDDからSDに変更したなど)、EBt を再起動してください。
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)




最近のコメント