« Windows 版 EBt | トップページ | EBt Windows とのデータ共有 »

2005/09/08

EBt Windows Data Editor

名前は正式じゃないんだっけ?成り行き正式名称?

それはともかく、前にも書いたように、EBt の Windows 版を作ってくださっている方がみえます。くわしくは、こちらのブログを参照。

果報は寝て待て。ゆっくりと完成を待ちましょう。

ちなみに… EBt の Version 0.4.0-1 はぼちぼちやってます。というか、サーバー機能を実装するのが主な機能拡張なので、使う上ではあまり関係なさそうなんですよねー。理想は、EBt のサーバーがインターネット上に複数動いていて、それらが Zaurus の EBt と同じように相互リンクで繋がる。とりあえず、そんな機能を実装しようとしています。でも、誰も EBt サーバーを動かさなければ意味がないというあたり、自己満足の域を出ないのかもしれない。ま、所詮は趣味なので ^^;

こちらも果報は寝て待て、ということで。寝過ぎてしまいそうでいかんですが。

|

« Windows 版 EBt | トップページ | EBt Windows とのデータ共有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/5851210

この記事へのトラックバック一覧です: EBt Windows Data Editor:

« Windows 版 EBt | トップページ | EBt Windows とのデータ共有 »