« まねできないなぁ | トップページ | EBt これから »

2005/05/20

脂肪肝

以下に続く文章は、一青窈の「もらい泣き」をBGMとして読むことを推奨いたします。
なお、今後の音楽鑑賞に影響が出る可能性があるので、その点留意してお読みください。

「脂肪肝」

もう嫌 私は「脂肪肝」
どろり どろり 高脂血症
もう嫌 私の「脂肪肝」
フォアグラじゃ 無いです

朝、から カロリー制限食に
かじりつく 不健康
脂肪肝
気休めの 薬のん
で、『ふっ』と 頭よぎる 何故

健康体の親友とか には わからないし
笑われがち。ha〜
肝臓の中 脂肪ぎっしり
あのねでもね、
ただ…薬効いて効いて

もう嫌 私は「脂肪肝」
どろり どろり 高脂血症
もう嫌 私の「脂肪肝」
フォアグラじゃ 無いです

肝硬変
言葉、にすればする程
意味がない小宇宙。
治そう!
と決めた習慣だって
とうに忘れ戻っちゃった。uo-i
血液検査 鳴らす警鐘
自覚のない 肝臓病
明日迎える 定期検診
数値で 教えて 欲しい…ホシイホシイ

もう嫌 私は「脂肪肝」
どろり どろり 高脂血症
もう嫌 私の「脂肪肝」
フォアグラじゃ 無いです

もう嫌 ぼろぼろ「脂肪肝」
じわり じわり GPT
もう嫌 私は「脂肪肝」
治すのは そう 自分です

もう嫌 私は「脂肪肝」
どろり どろり 高脂血症
もう嫌 私の「脂肪肝」
フォアグラじゃ 無いです

もう嫌 私は「脂肪肝」
どろり どろり 高脂血症
もう嫌 私の「脂肪肝」
フォアグラじゃ 無いです

…ごめんなさい。反省してます。

|

« まねできないなぁ | トップページ | EBt これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/4210818

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪肝:

« まねできないなぁ | トップページ | EBt これから »