« 軽いカメラは嫌い | トップページ | EBt 密かにこんな機能が入っています »

2005/04/07

ピンポイント攻撃

注意)以下に続く文章は、ある特定の年代、ある特定の職種の人以外には何が面白いのか理解出来ません。その辺、留意してお読みください。なお、BGMには、キューティーハニーのオープニングをお勧めします。

- - - - ここから - - - -
このごろ流行りの 大きなバグ
見つかると大変 大きなバグ
バッファオーバーラン
だってなんだか だってだってなんだもん

バッファを バッファを はみ出さないで
悪意のあるコードが 活動しちゃうの

嫌よ 嫌よ 嫌よ 見つけちゃ嫌
システム クラッシュ
- - - - ここまで - - - -

ほら、わからなかった。

|

« 軽いカメラは嫌い | トップページ | EBt 密かにこんな機能が入っています »

コメント

はにぃ~ふらっしゅっ---

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

ここでいう特定の年代ってのはたぶん自分の娘くらいだと思うし、職種的にはPCのエクセルより電卓の方が得意って位の事務屋ですけどただなんとなく面白かったですよん(多分意味はわかってないですけど(^^;)

投稿: TO-B | 2005/04/07 21:33

ど~も、おかだです。勢いで勝負!(笑)
唐突に思いつくんですよね、こういうこと。これも、仕事帰りに駅に向かって歩いている途中に閃いて、帰りの電車の中で EBt にメモってました。画面覗いた人がいたらきっと怪しまれたことでしょう ^^;
でも、こんなこと考えて blog にまで書いてしまう自分はやっぱりバカなんだなーと再認識しますね ^^;

投稿: おかだ | 2005/04/07 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/3602711

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポイント攻撃:

« 軽いカメラは嫌い | トップページ | EBt 密かにこんな機能が入っています »