EBt のファイル出力ダイアログ
最近またぼちぼちとEBtを触っているのですが…
とりあえず、EBt のファイル出力をいじっています。どんな機能があるかは画像イメージをクリックしてください。ちなみに、このダイアログはあくまでも暫定なのでリリースする時には変わるかも知れません。
で、画像を見ればわかるように、懸案だった出力階層の指示、あと、何かにつけて邪魔者になるメモ類を辿るかどうか指定できるようになる予定です。階層を深くすれば、今のEBtのデータ構造をすべてhtmlに出力するとか言う無茶なことも出来るようになります。ま、してどーするという話もありますが ^^;
あと、同等の機能を検索機能にも入れる予定です。すると当然のようにメニュー構成が変わるので、ショートカットキーの設定ファイル追い出しが未だに実現できていないのです。メニューが決まらないと設定ファイルも決まらないので。
ま、とりあえずこんな状態です。なんか、予想外に機能を追加することになるので、次のバージョンNoはVersion 0.2.0 になるかなぁ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)


最近のコメント