« EBt 次のバージョンで SL-6000 にも対応します | トップページ | EBt とりあえずコーディングは終わった »

2005/01/22

スーパーライセンスがとれない

EBtやるとかいっていながら、GT4をやってました。いかん、まとまった時間があるとかえって他のことをしてしまう。いや、あとはニュルブルクリンクの北コースを制限時間で完走すればスーパーライセンスがとれるんですよ。でも、コースが覚えきれない!コース覚えてないのに6分台で完走するなんて無理だ。あと、コントローラー、ハンドルじゃないときついよ、絶対に。速度が出ている時のコントロールがシビアすぎる。
などと思いながら今日という一日が暮れていくのであった。あしたこそEBtをやろう。

|

« EBt 次のバージョンで SL-6000 にも対応します | トップページ | EBt とりあえずコーディングは終わった »

コメント

人間あまり一つのことに根を詰めると身体によくありません。

で、そういう時は「別のもの」に根を詰めると良いらしいです。。。ってウソです (^^;

投稿: TO-B | 2005/01/23 00:11

ま、ゲームもたまには必要ということで ^^;
(息抜き息抜き)
あ、でも今日はちゃんとEBtやりましたよ。近日公開予定。

投稿: おかだ | 2005/01/23 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/2663256

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライセンスがとれない:

« EBt 次のバージョンで SL-6000 にも対応します | トップページ | EBt とりあえずコーディングは終わった »