« EBt URLメモ画面のイメージ | トップページ | EBt Version 0.1.0-1 を公開しました。 »

2005/01/01

年が明けました

うわー、気が付いたらもう 2005 年だ。
というわけで、このページを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。今年も引き続きよろしくお願いします。
思い起こせば、コミックとかアニメとかを紹介しようと思ってはじめた筈のココログが、気が付いたら EBt の開発日記になっていたり等、様々な軌道変更がありました。今年はどうなるんでしょう。私にもよくわかりません。ま、当面はEBt メインのページになると思います。

なお、EBtですが、今度は「仕事始め前公開」を目標にしています。(今度は多分大丈夫)
とはいえ、不測の事態がいくつか発生しているので(イメージノートで修正した画像の反映が手動になってしまったとか)、もはや「どの機能を諦めるか?」がリリースの鍵を握っています。
というわけで、EBtはあとちょっとだけお待ちください。

|

« EBt URLメモ画面のイメージ | トップページ | EBt Version 0.1.0-1 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/2440826

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けました:

« EBt URLメモ画面のイメージ | トップページ | EBt Version 0.1.0-1 を公開しました。 »