« EBt Version 0.1.0-4 を公開しました。 | トップページ | EBt これからの修正予定 »

2005/01/07

10GBのマイクロドライブMikeyはCFじゃない?

PC Watchの見出し10GBの1インチHDD「Mikey」発表を見て「おぉ」と思ったのだが、記事を見ていると不思議な点が…
CFサイズよりも明らかに小さい
ということは、これは組み込み用途専用と言うことか?デジカメで使えないのか?デジカメ向けは、4GBのマイクロドライブでわざと止めておく気か?なんか嫌だなぁ。
HGSTの戦略(一般向けは高く売って組み込みは安く売る)は前から気に入らなかったんだが、今回はCFにすること自体やめですか。そんなにもCFでHDDを売りたくないのか。組み込み向けに売ったHDDが、(抜き取りにより)一般向け市場を破壊することがそんなに嫌か。だったら、組み込み向けも高く売ればいいだろう。
あー嫌だ。

|

« EBt Version 0.1.0-4 を公開しました。 | トップページ | EBt これからの修正予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/2495076

この記事へのトラックバック一覧です: 10GBのマイクロドライブMikeyはCFじゃない?:

« EBt Version 0.1.0-4 を公開しました。 | トップページ | EBt これからの修正予定 »