« 新海誠 最新作「雲のむこう、約束の場所」 | トップページ | ウィルスmailが届いた »

2004/11/04

ガンダム・ファクトファイル

なんとなく買っているのだが…非常に後悔しています。何というか、毎号毎号バラバラの記事が載ってくるのをひたすらファイリングするという非常に手間のかかる作業を強いられるのが何とも。しかも、冷静に考えたらたったあれだけの情報量で560円というのはあまりにもコストパフォーマンスが悪い。一回の値段でごまかされるが、もう3000円ぐらい費やしているんだよなーと考えるとちょっと…。20号迄全部買ったら全員プレゼントがあるらしいが、そんな物いらないからもうちょっと安くするとか他に工夫することがあるんじゃないのか?
というわけで、もう買うのはやめます。本屋に大量に在庫があるのがこの本の置かれた状況を物語っているような気がする。

|

« 新海誠 最新作「雲のむこう、約束の場所」 | トップページ | ウィルスmailが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1866011

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム・ファクトファイル:

« 新海誠 最新作「雲のむこう、約束の場所」 | トップページ | ウィルスmailが届いた »