« い〜でじで売っていた5GBのCF HDDはデジカメで使えないらしい | トップページ | OLYMPUS E-300 が凄い値段で出てきた »

2004/10/30

中日ドラゴンズ優勝パレード

中日ドラゴンズ優勝パレードに行ってきました。

20041030.jpg

(挨拶する落合監督)
天候はあいにくの雨。でも、集まったファンの人数は天候に関係なし。名古屋まつりと同じぐらい集まったんじゃないかと思うほど。やっぱり、中日ファンなら雨が降ろうが何だろうが行かなくっちゃね。
前回の優勝パレードと比べると、大がかりになったなぁ…という印象。1軍2軍に加えコーチングスタッフまで参加した優勝パレードは良かった。1軍2軍隔たり無く扱うのはいいことだ。
落合監督の挨拶では「50年ぶりの優勝は逃したが、来年は球団創立70周年なので今度こそ日本一を…」という感じのことを言っていた。そうか、来年は球団創立70周年だったのか。来年こそは日本一を目指さなくっちゃね!

|

« い〜でじで売っていた5GBのCF HDDはデジカメで使えないらしい | トップページ | OLYMPUS E-300 が凄い値段で出てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1813957

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ドラゴンズ優勝パレード:

» 優勝パレードに行ってきました [ドラゴンズ情報局=中日ドラゴンズのファンサイト=]
強い雨の中、たくさんの人が中日ビル前には集まっていました。こんな光景を見ると野球... [続きを読む]

受信: 2004/10/31 01:39

« い〜でじで売っていた5GBのCF HDDはデジカメで使えないらしい | トップページ | OLYMPUS E-300 が凄い値段で出てきた »