« SME、CCCDの「レーベルゲートCD」を終了へ | トップページ | 5GBのCF HDDが19800円 »

2004/10/01

祝!中日優勝!(今日は負けたけど)

今回は燃えよドラゴンズが発売になっても成績が落ちなかったので調子良いなーと思っていたのだが、負けて優勝が決まるというちょっと悔しい状況。でもまぁ、優勝できたことは素直に喜びたい。
前回の優勝は山崎が欠け、今回の優勝は福留が欠け、なんか2回連続で優勝シーズンに主砲が故障しているというのはどうしたものか。日本シリーズに向けてかなりの不安要素ではある。
落合監督の「次は勝って胴上げしたい」という言葉はちょっと気が早いと思うが、50年ぶりの日本一を期待したい。
しかし、こんな状況でも野球中継よりバラエティ番組の放送を優先するテレビ局には敬意を表したい。まぁ、番組の都合もあるのかもしれないが、野球とバラエティ番組の同時放送は止めて欲しいものである。ファンには永久保存版なのに。
ちなみに、ラジオ番組も当然録音していますとも。もちろん。チューナーが一つしかないので二つある民放のうち片方しか選べないのがつらいところだ。

|

« SME、CCCDの「レーベルゲートCD」を終了へ | トップページ | 5GBのCF HDDが19800円 »

コメント

毎度くさなぎです。
うげっ!ごめんコメント書いてもらってたんだコレ10分行き違いだった(^_^);;
まぁ名古屋っ子なら今日は素直に喜び暴れておくべきだね(^_^)

そういえば山崎欠けてたな30本も打ったのに、福留はどうかな〜、案外渋くコツコツ打線に磨きが掛かって、優勝しても給料はらえないダイエーに今度こそリベンジしそうな感じの、今日の負け優勝な気がする(^_^)

うん、星野さんの優勝は勢いだったけど、落合さんは策略的だしパ・リーグ野球を知り尽くした人だからこそ、50年振りの悲願が達成されそうな気が……マジでシリーズチケット並ぼかな(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004/10/02 00:14

どーも、おかだです。
日本シリーズのチケット、多分入手は至難の業だと思われます。私は諦めてます ^^;
前回の優勝の時は「並んでも買えなかった」人がでたことを考えると今回もかなり気合いを入れて並ばないと買えないことでしょう。ま、仕方がないよなぁ。
今回こそ日本一の座を掴んで頂きたいものです。

投稿: おかだ | 2004/10/03 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1569065

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!中日優勝!(今日は負けたけど):

» イチロー感謝・中日優勝!!(予想) [猫がシッポふる日まで]
愛知県豊山町出身で、愛工大名電高校で投手として甲子園出場 中日ファンのイチローも [続きを読む]

受信: 2004/10/02 00:04

« SME、CCCDの「レーベルゲートCD」を終了へ | トップページ | 5GBのCF HDDが19800円 »