« EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 | トップページ | EOS20D ファームウェアアップデート一時中止 »

2004/10/05

iRiver の H340 の致命的な不具合

プレイリストの再生がうまくできない…という HDD 内蔵のMP3プレイヤーとしては致命的な問題がある。気になったので調べたのだが、これは iRiver の掲示板でも堂々と指摘されている。(指摘されているのは私が買ったあとからだった…)
具体的には「2バイト目が5cの文字がフォルダやファイル名に使われている場合はエラーになる」というもの。
かなり致命的。しかもかなり初歩的なミス。日本のメーカーだったらまず起きないミス。
このおかげで、日本語を使っている以上「絶対にプレイリストに追加できない」ファイルが存在することになる。どうするんだよ、これ…。

iriverはお客様のご意見を大切に致します。

ホームページに書いてあるこの一文ががすごく空しい。この不具合が修正されない限り、私は2度とiRiverの商品を買うことはないだろう。

|

« EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 | トップページ | EOS20D ファームウェアアップデート一時中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1604222

この記事へのトラックバック一覧です: iRiver の H340 の致命的な不具合:

» デジタルオーディオプレーヤーの優れもの iriver h320,340 [運・否・天・賦(仮) (拝啓 Blogで毒申し上げます。)]
一見すると見栄えのしない デジタルプレーヤーですが これからこれが標準機となると思います。 [続きを読む]

受信: 2004/10/07 03:10

« EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 | トップページ | EOS20D ファームウェアアップデート一時中止 »