« 5GBのCF HDDが19800円 | トップページ | EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 »

2004/10/03

F1週間がやってきました

今度の週末、待ちに待ったF1日本グランプリが鈴鹿で行われる。
例年、どこかで雨の降る日本グランプリなのだが、Yahoo!の天気予報によると今年も去年と同様予選日の天候が非常に怪しい。荒れた予選になるのだろうか。
今年は琢磨効果で指定席チケットもすべて売り切れ、決勝当日の混雑は久しぶりに凄いものになるだろう。
かくいう自分は水曜日から鈴鹿サーキットに向かう予定なのだが、今年の混雑状況はどうなのだろうか。去年、水曜日の深夜に到着したら鈴鹿サーキットの駐車場がもうかなり混んでいたので、今年はもっと凄いことになっているだろう。まぁ、去年は今まで自動車用だった駐車場がバイク用になってて、駐車エリアが実質半分になっていたということもあったから混雑していた訳なのだが。今年は駐車場がどうなっているだろうか。別にバイク用の駐車場を作るのが悪いというわけではない。というかちゃんとバイクのことを考えてくれて良いことだと思う。だが、こういうことはあらかじめホームページとかで告知しておいてほしい。バイクの人も駐車場があるかないかわからなくて不安だと思うし。
ま、なにはともあれ、今年も鈴鹿を満喫してきたいと思う。

|

« 5GBのCF HDDが19800円 | トップページ | EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1586531

この記事へのトラックバック一覧です: F1週間がやってきました:

» 今年もお世話になりやんす [メモ@ランダム]
ただいま荷造り中....^^; 火曜日の早朝に翌朝10時で送るので、きっと間に合うことでしょう。 今年もまた金曜日ぎりぎりまで働いてぎりぎりのタイミングで鈴鹿に... [続きを読む]

受信: 2004/10/05 00:10

« 5GBのCF HDDが19800円 | トップページ | EOS 20D の Firmware V1.0.4が公開されました。 »