« iRiver の H340 の致命的な不具合 | トップページ | EOS20Dで使えないレンズ »

2004/10/06

EOS20D ファームウェアアップデート一時中止

Canon からこんな連絡が届いた。
--- ここから ---
---------------------------------------------------------------
◆EOS 20Dファームウエア アップデート一時中止のお知らせ
---------------------------------------------------------------
10月4日に公開したカメラファームウェアVer.1.0.4におきまして、
アップデート後に、「カメラの電源が入らない」などのご指摘を頂戴した為、
現在ダウンロードサービスを一時的に中止させて頂き、原因の調査・解析を
行っております。

原因が判明次第、ダウンロードサービスを再開し、あらためてご案内させて
いただきます。お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。
--- ここまで ---

うっそぉ。もうファームウェアのバージョン上げちゃったよっ!
まぁ、カメラの電源はちゃんと入ったので問題は無いと思うのだが、この爆弾抱えた状態でF1の撮影するのかぁ。辛いなぁ。でもまぁ、素早い対応は評価できるな、うん。願わくば、私の使っているEOS20Dで問題が発生しないことを。

まぁ、カメラの中身も複雑化してる筈だから、ある程度の不具合は予想していたのだが、これはちょっと辛いな…。

|

« iRiver の H340 の致命的な不具合 | トップページ | EOS20Dで使えないレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1610241

この記事へのトラックバック一覧です: EOS20D ファームウェアアップデート一時中止:

« iRiver の H340 の致命的な不具合 | トップページ | EOS20Dで使えないレンズ »