« EOS20DとSIGMAのレンズは相性が悪いらしい | トップページ | 大須大道町人祭 »

2004/10/15

女子校生 6巻(大島永遠)

コミックハイに引っ越してから休刊(泣)になるまでの掲載分が載ってます。なんというか、相変わらずバカで面白いですな。個人的には巻末に載っている4コママンガっぽいのが好き。いや、本編の方も面白いんですけどね。やっぱりちょっとまじめなストーリーよりもバカやってる方がこのマンガに合ってると思います。まじめなストーリーは1本だけなんですけどね。何というかちょっとばかり勢いが無くなってきたかなぁという気がしないでもない。まぁ、あのテンションを続けるのは大変だろうとは思いますが。
で、1〜6巻でバカ軍団全員が表紙に登場してしまったので、7巻の表紙は誰になるんでしょう。やっぱりセレ部の部長、桃香かなぁ。
そういえば、女子校生が文庫判で出るそうです。双葉文庫、名作シリーズ。名作?…ともかく、1巻の発売日は10/19。2巻の発売日は12/7。これから読み始めようという人はこっちから入るのもよろしいかと。というか、書き下ろしカラーもあるそうなので、既にコミックを持っている私としては、買うべきかどうか悩みどころ。(というか、税込み630円って今出てるコミックよりも高いんですけど‥‥)

例によって本の情報
女子校生 6巻(双葉社、アクションコミックス)
著:大島永遠
公式ページ:http://www.futabasha.com/ghs/

|

« EOS20DとSIGMAのレンズは相性が悪いらしい | トップページ | 大須大道町人祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1690365

この記事へのトラックバック一覧です: 女子校生 6巻(大島永遠):

« EOS20DとSIGMAのレンズは相性が悪いらしい | トップページ | 大須大道町人祭 »