« CPRM対応DVD-R | トップページ | OLYMPUS E-300 発表に »

2004/09/27

ダイバージェンス・イヴ(全6巻)

ひで〜、全部無かったことにしやがった。もしかしたら、みさきクロニクルでフォローがあるのかもしれないけど…
いや、なんというか別の宇宙からやってくる謎の生命体グールとか、遺伝子操作、それによって生み出されたデザイナーズ・チルドレンとかSF的に面白い要素がいっぱいあって良かったんだけど、この終わり方はどうよ?結局グールって何だったの?みさきはどうなったの?うーん、すごい消化不良。みさきクロニクルを見ろと言うことなんだろうか。見ても解決しなかったら嫌だな。
やっぱり、広げた風呂敷はちゃんと畳んで欲しいんですよ、ホントに。風呂敷広げっぱなしの話が多すぎる。

いつもの作品情報
ダイバージェンス・イヴ(全6巻)
公式サイト:http://www.d-eve.net/

|

« CPRM対応DVD-R | トップページ | OLYMPUS E-300 発表に »

コメント

毎度くさなぎです。

>やっぱり、広げた風呂敷はちゃんと畳んで欲しいんですよ、ホントに。風呂敷広げっぱなしの話が多すぎる。
ゴーダンナーと言い、1クールずつ放送するタイプ&1クール試して受けたからもう1クールみたいな、視聴率よりソフト販売でしかペイできない深夜番組が大半になった影響もあるけど、広げた風呂敷を畳む技量が、1クール目に感じられないと悲惨ですよね、イヴはどうなんでしょ?(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004/09/29 11:22

おかだです。まだダイバージェンス・イヴ見てませんが、何となくまた置いてけぼりにされそうな予感が…不安でいっぱいです ^^;

投稿: おかだ | 2004/09/29 23:35

毎度くさなぎです。
マリア様が見てるは、その辺続編の「マリア様が見てる〜春〜」もフォローが効いてるので、安心してレンタル探してね(^_^);;

ゴーダンナー2ndは、現在録画を頑張って(色々?)見てます。

投稿: くさなぎ | 2004/10/01 00:01

どーも、おかだです。「マリア様が見てる」を置いてるレンタル屋探すのが一苦労かも。うちの近所のレンタル屋は全滅でした ^^;

投稿: おかだ | 2004/10/01 23:40

毎度くさなぎです。
ゲオかTUTAYAにだいたいあるよ「マリ見て」、とくにTUTAYAは絶対あるはず、ウチの近所のヤツは「成恵の世界」ドラマCDが全巻ある位マニアックだから(^_^)
店長の趣味かコレ(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004/10/02 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1537004

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバージェンス・イヴ(全6巻):

« CPRM対応DVD-R | トップページ | OLYMPUS E-300 発表に »