« ハングアップするcoregaのルーター | トップページ | EOS-1Ds Mark II »

2004/09/21

<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討

CCCDのもう一方の砦、SonyもCCCDを止める方向で動きだしたようだ。ニュースソースはこっち(<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討)。ちょっと古いけど。
ま、SonyもHDDプレーヤーを発売しているのにその一方でCCCDを導入しているなど矛盾も抱えていた訳で、それがようやく解消されるということになる。
でも、過去に発売されたCCCDのソフトはどうなるんだろうか。普通のCDで再販は‥‥やっぱりしないんだろうな。それよりも、CCCDを持っている人はどうなるんだろうか。やっぱり置いてけぼりなんだろうな。恨めしい。

|

« ハングアップするcoregaのルーター | トップページ | EOS-1Ds Mark II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1489622

この記事へのトラックバック一覧です: <CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討:

« ハングアップするcoregaのルーター | トップページ | EOS-1Ds Mark II »