« corega CG-NSADP を使ってみた(失敗編) | トップページ | コンピュータのことがわかっていない日経新聞 »

2004/09/09

ハードディスク内蔵の携帯電話

日本じゃなくて韓国で発売という話だが、もう何がなんだか‥‥1.5GBのHDDということは、多分1インチのHDD(マイクロドライブ)だろうが‥‥HDDの寿命と携帯電話の寿命とどっちが長いんだろう。携帯にため込んだ1.5GBのデータ、携帯乗り換えるときにどうするんだろう。捨てるんだろうか。まさか、USBのマスストレージデバイスとして認識されるとか。MP3 プレーヤーにもなるし、デジカメにもなるということを考えると考えられん話でもないよな。国内だと、多分HDDの故障によるトラブルとかクレームが恐くてとても商品化されそうに無いが、こういう勇気のある製品が出てくるあたりに韓国のパワーを感じる。

詳しくはここ→1.5GBのHDDを内蔵した携帯電話、Samsungから登場

|

« corega CG-NSADP を使ってみた(失敗編) | トップページ | コンピュータのことがわかっていない日経新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1398045

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスク内蔵の携帯電話:

« corega CG-NSADP を使ってみた(失敗編) | トップページ | コンピュータのことがわかっていない日経新聞 »