« EOS 20D その3 | トップページ | ハングアップするcoregaのルーター »

2004/09/19

EOS 20D その4

1.jpg冷静に写真を撮ってみる。AFで花とかを撮影。パソコンで確認してみると…やはり高解像度になった分、ピントはシビアになったなぁ…という印象。ピントも合ってたり合ってなかったり。ファインダーで見た限りではピント合っているんだけど後から拡大してみるとそうでもないというケースも多々あり。EF-S 17-85mm を使っているんだけど、絞り解放での撮影は神経を使うな、これは。あるいはスタビライザーを信用してもう少し絞り込むか。いろいろと試行錯誤してみないといけないな。あと、今回広角側をあまり使えなかったので広角側を使う撮影がしたい。
明日は TAMRON の 28-300mm を付けて動く被写体を撮影してみる予定。AI SERVO がどれぐらい役に立つか?を試してみたい。

|

« EOS 20D その3 | トップページ | ハングアップするcoregaのルーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1473262

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 20D その4:

« EOS 20D その3 | トップページ | ハングアップするcoregaのルーター »