« 制服ぬいだら♪(渡辺航,1巻) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画 »

2004/09/03

デジタル一眼レフカメラ「E-1」の次世代モデル

Yahoo!ニュースより
オリンパス、デジタル一眼レフカメラ「E-1」の次世代モデルをphotokina 2004で発表
E1買わなくてよかったぁ ^^;
ちなみに、オリンパスのページを見ると、photokinaで次世代の"E"を発表するという予告画面が表示されます。
他の1眼レフデジカメと比べて負けている画素数とかその辺を改良してくるのかなぁ。個人的には、35mmもいいけど、デジカメ専用設計のほうが良いと思っているので、フォーサーズシステムには期待しているんだけどなぁ。
今のところオリンパスの孤軍奮闘ぶりが目立つのが何とも寂しいところだが、新機種の投入で元気になってもらいたい。あー、交換レンズが少ないというのも今ひとつ売れない理由だと思うので、その辺の新展開も期待。
とりあえず、photokinaのニュースが流れるのを待ちましょう。

|

« 制服ぬいだら♪(渡辺航,1巻) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/1351698

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフカメラ「E-1」の次世代モデル:

» OLYMPUS E-SYSTEM:THE NEXT E [Tami’sRoom:diaryfromk-tai]
今、一番興味あるデジタル一眼「E-1」。OLYMPUS E-SYSTEMのサイトで、フォトキナ発表の次世代のフォーサーズ規格デジタル一眼レフの告知が。とりあえず... [続きを読む]

受信: 2004/09/05 12:09

« 制服ぬいだら♪(渡辺航,1巻) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画 »